人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカミスキンピールボディー・・・今年であったすてきなもの コスメ編

秋に帰国したとき、大好きなプリンちゃんと女ふたりで飲み会。そのときにプリンちゃんが、「すごいものがあるの!」と言ってくれたのが、これ!
タカミスキンピールボディー・・・今年であったすてきなもの コスメ編_e0167046_7263013.jpg

タカミスキンピール・ボディーです。いわゆるドクターズコスメですね。
プリンちゃんいわく、よくあるボディースクラブとはまったく違う、洗い流さないゲルで、効果絶大だとか。彼女のお友達は、ある日彼に「お前お尻がザラザラしてるよ」と(いきなりすみません)言われショックを受けて、これを使い始めたら、ザラザラ君とさよならできたそうなのです。(彼とさよならではないのよ)
プリンちゃんと出会ったのは、もう10年近く前、カウアイ島のプリンスヴィル、もちろんゴルフコースです。お互い夫との2サムで、偶然にもジョイントの4サムに。すごーく美人なのに気取ってなくて、話は超A級に面白いし、仕事はできる、すぐさまfall'n love、だーい好きになったのです。
会うたびに、刺激とやる気を惜しみなく注いでくれる彼女は、同時に私の堕落した美への探究心にもカツを入れてくれます。
いつ会っても、お肌がつるんつるん、毛穴なんか存在してないようなお顔です。経営者として信じられないほど多忙でも、すみずみまで手を抜いていない。立派!!!
と、そんな彼女のお勧めですから、期待も高まるわけです。
あけてみると、無色透明、香りもない、ゆるゆるのゲル。お肌に乗せるとひんやり、スルスルーっとのびてとってもいい気持ち。こすらないでただ広げていくだけ。角質を剥ぎ取るのではなく、浸透させて働くそうです。
使って5分くらい、自分の二の腕を触ってみてびっくり!つるつるなの~!!本当に、驚愕の効果でした。あまりにもつるつるすべすべで、気持ちよくて自分の腕をすりすりと、ずーっと撫でてしまいました。(ちょっと不気味ですわね)
とにかく、即効性があるのです。それに、そのあとボディークリームを塗らなくても、しっとり感が続くのもありがたいところ。
プリンちゃんが言うには、肌にまったく負担がかからないから、ボディーといいながらも顔にも使えるほどのクオリティーだとか。恐れ入りました。
顔専用のスキンピールもあるのですね。「次回帰国したら間違いなく買うものリスト」に入っています。
というわけで、今年出会ったすてきなもの、コスメ編のNo.1は間違いなく、この「気持ちい~いゆるゆるゲルでお肌すべすべ」です!

by holeinone72 | 2011-12-15 08:11 | お気楽な話